(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

新しいお仕事。

先日、理不尽なパートを退職した私ですが…

こんなパート辞めてやる!(辞めました) - (゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

こんなパート辞めてやる!(癖の強すぎる人々) - (゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

実は、早くも翌週から新しいお仕事に就いています。

無職期間なし、ブランクなし。やっほい。

(正確に言うと、金曜日に退職→土日だけ空白期間→月曜日に転職先へ入社)

 

在職中から、秘密裏に転職活動を少しずつしていまして。

運良く、面接2社目で採用をもらえまして。

 

1社目は土曜日に面接日を設けていただき

2社目は平日の遅めの時間帯に面接をしていただき

ラッキーなことに、仕事に穴を開けることなく

しかも2社目で決まるというミラクル。

 

決まるときは、こんなにすんなり決まるもんなのですね…

前回、2ヶ月かけて面接30社以上受けたのは何だったのか…‪(´ཫ`)‬

 

今回は契約社員ですが、月給制なのが有難い。

土日祝日は完全休み、残業も少なめ。

ボーナス、退職金はありません。しかし、年収は確実に上がる。

仕事内容は希望どおり。

通勤は激混みの路線利用ですが、乗換も少ないし、許容範囲。

条件的に、私にはかなり良きです。

上を見ればキリがないですしね。

選り好みできる年齢をはるかに超えてしまってますしねw

 

何度も言ってる気がしますけど

今度こそ、今度こそ最後の転職にしたいー!

切実ー!!

 

…まぁ新しい会社でも、入社早々(というか入社前から)いろいろあるんですけどね。

その件はまた後日に(;^ω^)

 

 

f:id:airwave221:20210425080245j:image

↑朝ごはんの後、窓の外をじーっと眺める猫さん。

まるで、お外を監視するお仕事してるように見える(笑)。