(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

コロナ後の体調。

コロナ感染からのー

自宅療養(という名の放置)からのー

仕事復帰…から、はや2週間経過しました。

 

体調は、少しずつですが、日に日によくなってるかなぁと。

が、体力が落ちているのは否めず、歳のせいか回復も遅い気が…

 

一応、9時間拘束、通勤往復2時間に対応できてはいますが。

帰宅すると、もうクタクタでして。

でも、ごはんは作らなきゃだし、洗濯物もあるし、最低限の片付けも。

 

あーーー

自分の仕事だけ考えてればよくて、家事もしなくてよくて

給料も全額、自分の好きに使えるお気楽OLの長女@22歳がうらやましーw

 

体力はなかなか回復が遅いです。

が、体調はけっこういいペースで回復しています。

すると

お腹はすく→よく食べる→疲れる→家事は明朝に回してすぐ寝る

→→太る

…という現象が起きるわけでw

 

実際、コロナの時、食欲不振と喉の痛みであまり食事ができず

体重が3kgくらいストンと落ちたんですよね。

で、現在、順調に4kgリバウンドしてるんですよねww

 

あぁ、やだやだ。

 

体力がもう少し回復したら、ウォーキングはまだキツいけど

ゆるめの筋トレだけでも、再開しなきゃですね。

がんばろ。でも無理せず。