(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

週末ファスティング実施中。7/30昼。

週末ファスティング実施中⭐️

 

午前中、検診のため歯医者さんへ行ってきました。
あとは普段どおり、適当に片付けとか洗濯とかして暮らしています。

 

そうこうしてるうちに、あっという間にお昼どき。
昼食も、酵素ドリンク60ml。
相変わらず美味しいです。(*´ω`*)
やはり、この手の物は美味しくないと本当、続けられないですね。

 

暑いから、水分補給も捗りますね。
1日2Lが目安ですが、余裕でそれ以上飲み干すと思います。

 

空腹感は、それなりにあります。
が、悲壮感はないです(笑)。
普段どおりに暮らすことで、けっこう気が紛れます。
(てか、前回それに気づいておけばw)

 

ちなみに
酵素ドリンクは、3週間前に初めて開封した1本目がまだ残っていて
明日の朝あたりに、2本目を開けるかな?くらいの残量。
案外、コスパが良いかもです。

 

原液を1として、3〜5の水で割るのが推奨のようですが
最初、1:3くらいで割ってみたら、かなり濃く感じ
で、次は1:5くらいにし、それでもまだ濃いかな?と思い
結局、原液60mlに対し、400ml程度の水で割る
…で、落ち着きました。

 

果物のジュースみたいで美味しいです。
懐かしの不二家ネクター(今もあるのかしら)を思い出すような味。

 

午後〜夜、さて、どの程度の空腹感がくるか。
がんばります。(๑•̀ •́)و✧

 

f:id:airwave221:20220730143006j:image